Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

スペイン旅行(おまけ)

オランダのスキポール空港に夜の20時に到着し、ドロップインバゲージの受取にきたところで、一喜を見てみると

「あれ?顔に発疹ができてる!?」

なんと、一喜が最後の最後で水疱瘡にかかりました。

長女が2週間前にかかった水疱瘡が発症したようです。
2週間前に一喜はちょうどスペイン旅行と重なりそうで、スペイン旅行大丈夫かなと話していたのですが、ギリギリ避けるタイミングで水疱瘡になりました。

ナイスタイミング!

今は、体中水疱瘡が出ています。

これで、二人共無事小さいうちに水疱瘡にかかれて良かったです。
さて、週末含めて数日間のんびりしたいと思います。

パパ