Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

旅行よりもお散歩

Binnenmaasの翌日は、のんびり過ごしました。夏休み明けから通う一喜の幼稚園にみんなで歩いて行ってみることにしました。

出発前からテンションの高い二人。写真は、建設中のめぐみの学校。

幼稚園に行く途中、めぐみのクラスメイトのパパに会いました。赤ちゃんを寝かしつけるために、ベビーカーを押してお散歩していたそうです。

夏休み中ですが幼稚園(&学校)の門は開いてました。幼稚園と目の前の公園を行ったり来たりして自由に遊ぶ二人。

めぐみも一喜も、今は何時間もかけて知らない所に行くよりも、家の近くでのんびりお散歩している方が楽しいことを改めて実感。この夏休みは、こういった時間を沢山取りたいと思います。

ママ