Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

待ちきれなーい!

めぐみたちは、今週の月曜日からカーニバルについて勉強してます。明日はその最終日です。学校からのメールで、明日はカーニバルの格好で来ていいよ、と連絡がありました。

ネットでカーニバルの衣装を注文し、昨日届いたのですが。

image



image

明日を待ち切れず、今日から仮装で登校することに。この学校なら、こういった事は当たり前に許されます。(笑)

image



image



image

学校に行くと、昨日作ったカーニバルのマスクと、長細い何か、が飾ってありました。長細いのは何かめぐみに聞いてみたけれど、めぐみの説明ではよくわからず。

image

学校でも浮かれためぐみ。圧倒的に目立ってました。(笑)

ママ