Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

お誕生日会(それぞれの写真をクリックするとキャプションが見れます)先週の水曜日、めぐみはお友達のお誕生日会に招待されました。学校が終わってそのままお友達の家に行き、パパが作ったパンケーキを食べ、地元のアイス屋さんに行ってアイスを作り、カップケーキのデコレーションをし、みんなでアイスを食べて帰ってきました。めぐみにとって初ディプロマがアイス作りとは(笑)カップケーキはお土産に持って帰ってきたので少し貰いましたが、カラフルなデコレーション部分は食べる勇気が出なくて、私は喉に通らなかった。めぐみやお友達も表情か

まずはお友達の家でパパ特性のパンケーキ

お誕生日の歌を唄い、プレゼント

アイス屋さんに出発!

めぐみも色々させて貰ったようです

アイスを冷やしているうちに、カップケーキのデコレーション

満足そうなでき!

出来たアイスを自分でよそり

みんなで食べて、おかわりも!

最後にアイスのディプロマ!