Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

<p>Meivakantie @ Toscane<br/>

Day 6

この日からLucca近郊の別のアグリツーリズモに移動しました。

細い道で、どこにあるの?という場所で、車もギリギリの道でした。
オーナーさんがとてもフレンドリーで、家もインテリアもとても素敵な場所でした。

子供達は相変わらず庭遊びに夢中。

翌日も、祝日でスーパーが休みだったため、急遽スーパーに買い出しに行き長い1日が終わりました。

その晩、夫婦で明日の予定をミーティングをし、当初予定していたフィレンツェの観光をやめることにしました。
天気なども問題なかったのですが、この日Cinque Terreに行き、人混みのところは行きたくないよね、となったからです。

ヨーロッパの都市もいくつか回りましたが、都市の観光より自然の中をのんびりする方が共に好きだということがわかってきました。そして、子供達もその方が喜ぶし。

フィレンツェ空港を使ったのに、フィレンツェにも寄らず、ピサの斜塔までも30分以内のとこにいても寄らず、おかげで日本人には帰りの空港でしか合わない旅になりました。

パパ

image
image
image
image

こちらのアグリツーリズモは、1階にオーナーさんの住居、2階が宿泊施設になってました。キッチンを始め、家具や置いてあるものが全てアンティークで、どれも可愛いいこと。

庭に繋がっている道は、車一台がぎりぎり通れるほどの細い私道で他に入って来る車もなく、子供たちは広々とした庭を走り回ってました。

image
image

めぐみは、庭に置いてあったBBQセットがお気に入り。葉っぱをご飯に見立てて、トングを使って色々と焼いて食べさせてくれました。上の写真は、ピザだそうです。帰る直前まで、このBBQセットで何かを作って遊んでました。

ママ