Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

クローゼットの後ろに隠されてました

<p>母の日<br/><br/>めぐみから母の日のプレゼントを貰いました。プレゼントはクローゼットの裏に隠されていて、私が探さなければいけませんでした。学校でのお誕生日会の帽子探しのように,、プレゼントに近くなると、warm、warm、warm、遠くなるとkoud、koud、koud(cold)、と言って教えてくれました。学校で、この(オランダ流!?)母の日のプレゼントの渡し方も聞いて来たようです。<br/><br/>細長い紙には、ママのことが大好きだから、

裏にも表にもHartje(heart)がいっぱい、だって。本当に嬉しいなぁ。

ママ