Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

二人でお出かけ

先週の木曜日、一喜とロッテルダムに私の夏服を探しに行きました。二人でお出かけするのは久しぶりでしたが、電車に乗って行くのが嬉しくてたまらないようでした。

「これはパパが乗ってた電車と一緒?」としきりに聞いてきました。パパが出張で出かけた時の電車と一緒が気になるようです。

お店で洋服を見始めると、試着をする前から飽きてしまい、「ママ、もう帰ろう。」とごねてました。買い物に付き合うのが嫌いなのは、3歳からすでに男の人の性質なのでしょうか。

二人でお出かけなんて、あと何年してくれるのかなぁ。ママの楽しいひと時でした。

ママ