Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

母と散歩、6月7日

母がオランダに到着した翌日、一喜と母と私の3人で近所の商店街まで散歩に出かけました。途中、雨が降って来たのでカフェに避難。

ここのカフェ、コーヒーを頼むとアマレットの入った生クリームが付いてきます。コーヒーだけでも十分美味しいのですが、アマレット入り生クリームを入れて飲むと、これまた美味しい!

パパが途中、雨を心配して電話をしてきてくれました。ネットで予報を見ると雨が上がりそうだったので、自力で家に帰る事にしたのですが、その後、予報と裏腹に雨が強くなり、パン屋さんや八百屋さんで雨宿り。結局、電話をしてパパに車でお迎えに来てもらう事に。初日からグダグダのお出かけでした。

ママ