Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

お誕生日会、第4弾!6月8日

めぐみのお誕生日は5月24日ですが、めぐみの希望で、お誕生日会のイベントは、全てムームーが来てからにしました。

この日は学校でのめぐみのお誕生日会。めぐみが、クラスメイトのTractatieはフルーツ、先生たちへはマドレーヌがいいとの事で、母がフルーツの串刺しを担当し、私がマドレーヌを準備しました。母が手伝ってくれて大助かりでした!

去年同様、私たちは長々と続く誕生日ゲームを観戦。めぐみは終始楽しそうにしてました。

クラスメイトにフルーツを配った後、めぐみが自ら一喜に一本持って来てくれました。一喜がフルーツが好きで欲しがっていたので、大喜びでした。

ママ