Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

image



image

Muziek spelen

なんて爽やかな一日!
めぐみは夏休み真っ最中。一喜の幼稚園は夏休みがないので、月曜日と金曜日は、めぐみとの時間を取って、めぐみの要望に応えるようにしてます。

今日は「パパとママとお散歩したい!」との事で、この町のおそらく最も標高が高い場所にお散歩。椅子を楽器に見立て、パパとセッション!今日のお散歩は、ここで遊んだ事が一番楽しかったそうです!

帰りに子供が喜びそうな道を発見!ちょっとしたジャングルみたいで探検だわ!今度は一喜がいるときにここに来たいね、と言ったら、めぐみは虫がいっぱい飛んでて行きたくないと。今日は入り口だけにしたけれど、綺麗なセルリアンブルーの羽のカワセミを見てワクワクしました。

ママ