Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

ダンスレッスン

2週間前に書き始めていたブログです。新しく購入しためぐみのダンス衣装で踊っている写真と一緒アップしようと思っていたのですが、その姿をなかなか写真に撮れず、写真なしで取り合えず載せます。写真はまたの機会に。

2回目のお試しレッスンも、めぐみはずっと楽しそうに踊っていました。夏休みの間にスキップが出来るようになったので、鏡のスキップしている自分の姿を嬉しそうに見ていたり、どの振りもスキップしていたり。踊っていると言うよりは、レッスン中ずっとニコニコしながらスキップしてました。

学校の発表でも判っていましたが、めぐみは振りを覚えようとする気がないのか、覚えられないのか、ワンテンポかツーテンポ遅れ気味。正直、あまりダンスが上手いとは言えないのですが、本人が楽しくて続けたいと言うので、申し込むことにしました。

適当なTシャツとレギンスを履かせていったけれど、週末にジャズダンス用の靴と服を買いに行きました。先々週は、買ったばかりの衣装で楽しそうにダンス?スキップ?してました。

ママ