Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

<p>一喜のオムツが外れたので、約束通り二人で遊園地のde Eftelingに行ってきました。</p>

めぐみと真逆で絶叫系が大好きな一喜はジェットコースターに何回ものり、バイキングなどパパが気持ち悪くなるような乗り物でも大はしゃぎ。
一日中遊び回り、24個のアトラクションに乗りました。

パパ

しかし、その翌日、うんこやおしっこを5回も漏らすというハプニング。Eftelingに行く目的を達成し、まるでトイレでする気がなくなった様子。さすがにパパも私も怒ってましたが、その後はまたトイレでするようになりました。

ママ