Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

Sinterklaas

シンタクラースについての投稿だけで、何度目かわからないくらいですが、実生活ではもっとシンタクラースまみれで、子供達の頭の中はシンタクラースのことばかりになっています。

今日は、シンタクラースのいる部屋に遊びに行きました。

部屋といっても、商店街の空きテナントに、シンタクラースが週2回数時間だけきてくれる催しがあるので、そこにいってきました。



こんな程度のものでも、子供たちは大満足でした。

めぐみは、ずっとシンタクラースに質問したかった、シンタクラースの年齢を聞けて満足していました。彼は102歳だそうです。


最後にはハグもして、浮かれためぐみはスキップして帰っていました。

パパ