Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

ファーストキス

一喜を可愛がってくれる10歳のお姉ちゃん達がいるのですが、その中でも特に可愛がってくれるお姉ちゃんがいます。

ちなみにその子はうちの家族によくなついてきてくれることで、僕や妻にもよく抱きついてきたり、嬉しそうに話しかけてきます。

今朝も登校時に出会ったのですが、一喜にハグをしようと手を広げて呼び込んでいました。

一喜が飛びつき、勢いのあまりお姉ちゃんが後ろに転んでしまうほどでした。

そして、ハグをしたあとお姉ちゃんが一喜にキスをしようと唇を出して待ち構えていると、なんと一喜がそのお姉ちゃんと、マウストゥーマウスでキスをしていました!!

なんと4歳でファーストキスをするとは!!いや、もしかして、これはファーストキスじゃないかもしれない。

学校が終わったあと帰り際にもキスをしていました。

思わず激写です。

パパはこんな幼少期は過ごしていないです。

パパ