Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

お姉ちゃんたちと

3月5日、めぐみと一喜が、放課後に11歳のお姉ちゃんたちと遊びたい、と言い、夕方まで遊んで貰いました。お姉ちゃんたちの一人は、一喜のファーストキスの相手です。

二人とも、お姉ちゃんたちに本当に可愛がってもらってます。

最近、めぐみはグミなど着色料の入ったお菓子を食べると顔に発疹がでます。なので、お姉ちゃんたちに、アレルギーはないけれど、着色料の入ったお菓子は避けてほしいと伝えました。

すると、成分表の写メが送られてきて、このお菓子は食べて良い?とわざわざ確認してくれるほど、しっかりしてます。

彼女たち、本当に優しくて親切でしっかりしていて、めぐみたちの面倒も見てくれて、いつも言葉にできないほど感謝してます。

ママ