Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

Klein Feestje(Mini festival)

3月18日、めぐみのお友達のミニお誕生日会に招待されました。めぐみだけでなく、私たちも!

行ってみると、私たち以外にもご近所さんや他のお友達の家族も招待されていて、お客さんは15人くらい。全然Klein(Mini)じゃない!(笑)

今回もオランダのあるあるで、顔見知りじゃない人も一緒に合わせてご招待。こんな状況にも、私たちも慣れてきました。

なんだかんだおしゃべりして、夜までおじゃましました。

image

12月に生まれたお友達の弟を抱っこするめぐみ。

ママ