Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

4月の我が家のお客さん(2)

4月15日は、私の語学学校のお友達がランチに遊びにきてくれました。彼女はブラジルから来たそうで、ご主人はオランダ人だそうです。語学が堪能なご主人だそうで、家でもポルトガル語だとか。

GWに2週間、日本に遊びに行くので、是非日本の事を教えてほしいと言われ、我が家にご招待しました。

我が家に来るお客さんは、9割以上”お寿司”をリクエストですが、日本に行ったら美味しいお寿司も食べるだろうと思い、日本のカレーでもてなしました。

そろそろオランダに帰って来る頃かしら。楽しい旅行になってると良いな!

その3に続く。

ママ