Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

動物園

4月に我が家に遊びに来てくれた一喜のお友達家族。ロッテルダムの動物園の年パスを持っているそうで、その恩恵で私達も安く入場券を購入でき、一緒に動物園に行ってきました。

24度でしたが、日向は暑くて体力消耗。ベビーカーに交代交代で座りつつ、子どもたちはよく歩きました!なんと言っても一番よく歩いて最後まで元気だったのは、一喜でした。めぐみより体力があることが判明!

それと、お友達も一緒だと、子どもたちはいつもより楽しそうでした。そう言えば、私達も子供がいるお友達家族と一緒にどこかへ行ったのは初めて。またお友達家族とおでかけしたくなりました。

ママ