Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

プール

着々と泳ぎが上手になって来ていためぐみでしたが、どうやらディプロマに必要な潜る作業が苦手なようで。2週間ほど前に先生から、プライベートレッスンをすすめられました。

先週の月曜日、30分のプライベートレッスンを受けました。付き添いで行ったパパの話だと、ましにはなったけれど、完璧ではないと。先生は、もう一週ほど様子を見て、必要ならもう一度プライベートレッスンをしましょうと。

たまたま、昨日のプールは親の見学日でした。

楽しそうに泳いでいましたが、いよいよ潜る練習!

どうかなぁっと不安な気持ちで見てましたが、一発で成功!

やれやれ。潜る練習はもう一種類ありますが、そちらも一発成功!

家に帰ってから、「今日はちゃんと潜れてすごかったでしょ!」と何度めぐみに言われたことやら(笑)自信がついたようです。

そして、プールのウェイティングリストに入っていた一喜ですが、電話があって今月末から一喜のプールのレッスンも始まることになりました。

ママ