Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

4人でサイクリング

一喜のコマなし自転車も、日々の素晴らしい向上心でみるみる上達!ブレーキをかけるときなど、フットブレーキでドリフト気味に止まるほど。

めぐみも一喜に触発され、やっと大きな自転車に乗り始めました。

今日は念願の全員が自分の自転車に乗ってのサイクリングに行ってきました。

みんなが自分の自転車を漕いでるなんて、私からすれば夢見たい!!

最初は相変わらずビビっていためぐみですが、途中から慣れてきました。

ノンストップで目的地まで到着!二人ともすごい!

今年の夏は、みんなで自転車でお出かけしてみようと思います。どこまで行けるか楽しみです。

ママ