Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

ダンスの発表会

ちょうど一年前から始めたジャズダンス。今日は初めての発表会でした。

image
image

本人は緊張してたと言ってましたが、笑顔でとても楽しそうに踊っていました。

image
image
image
image
image

最後は全員でダンス。おじさんたちから一喜より小さい子まで、年齢層は広かったです。

ダンスのレベルや表現力など、

想像してた以上に他のグループのレベルが高くて、3時間はあっという間でした。

終わってから会ってわかったのですが、めぐみの入学時、めぐみをとても可愛がってくれた2人のお姉ちゃんたちも参加していました。しかも、凄く上手なグループで踊っていたようです。

メイクのせいもあるけれど、久しぶりに会って大人っぽくなっていて、びっくりしました。

image
image

めぐみは最後まで楽しそうでした。そして、とっても可愛かったぁ(親バカでごめんなさい!)

しかし、これが最初で最後の発表会!とても楽しかったと本人も言ってましたが、ダンスは今日限りで止めたいそうで、次は新体操がしたいそうです。

ママ