Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

義妹との再会

日本にいたときは、同じマンションに住んでいた時期もあった義妹の翔子ちゃん。私にとっては、とてもとても近い存在で、かわいい妹です。

今回は2年ぶりの再会となったのですが、1月に男の子の赤ちゃんが生まれたので、彼とは初対面!めぐみと一喜にとっては、今のところ唯一の従兄弟です。

image

めぐみも一喜も、オランダにいるときから翔子ちゃんと彼に会うのを心待ちにしてました。

image
image
image
image

翔子ちゃんと赤ちゃんは、この暑い中、東京から電車で千葉まで来てくれました。

木陰でいく分涼しいとはいえ、クーラーもないこの場所で、子どもたちはツリーハウスに登って遊んでました。日本に来てから熱を出したり猛暑続きで殆ど外で遊んでなかったので、久しぶりに外で遊んでストレスを発散したようです。

千葉駅に戻ってお茶をして、少し涼んでお別れしました。



ママ