Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

また会えたね!そのⅠ

8月2日、一週間ほど前に鴨川シーワールドに連れて行ってくれたお友達と再会!今回は豊洲のチームラボに行ってきました。ちなみに、一喜もお友達の妹さんも今回は家でお留守番でした。

最初は暗くて恐る恐るだった子どもたちも、すぐに慣れて十分に楽しんでました。

水に濡れるかも、と聞いていたので、めぐみは水着に着替えたものの、周りには水着の子供はいなく、ちょっと気合が入りすぎたも、、、なんて思っていたら。。。

ジャボンッとお決まり!?のようにマジゴケし、めぐみは完全に水没(笑) 水着で結果オーライでした!

噂通りの感じで、キレイで楽しかったです。この暑い中、お水の中で楽しめたのも良かったです。オランダではまだ私は経験したことのない施設でした。

めぐみは今回の帰国で、お友達とチームラボに行ったことが一番の思い出になったそうです。

ママ