Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

また会えたね!そのⅡ

チームラボが予想以上に早く終わり、早めにランチをしました。もう少し一緒に遊びたい、と思い、もう一箇所遊びに行くことになりました!

お友達のお母さんが前売り券を持っていらっしゃって、チケットを分けて頂きました。

4年前に行ったことがあった展覧会ですが、内容がかなり変わっていました。その時は、めぐみは殆どチンプンカンプンでしたが、今回は理解できる内容もあり、楽しんで周れました。

そうそう、この時に初めてめぐみは円を描くコンパスを知りました。家に帰ってコンパスを借りると、コンパスにはまって夢中で円を描きまくってました。

今回の帰国で、お友達のおかげで、私もめぐみもお友達と一緒に、沢山楽しいことが出来ました。めぐみは、オランダに沢山お友達がいますが、日本のお友達もとても大切なお友達です。めぐみもママも、日本にも素敵なお友達がいて幸せです。

また、帰国したら遊んでね!そしてオランダにも遊びにきてね!

ママ

image


image
image
image
image
image
image
image
image
image