Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

サイクリング

最近、朝は10度を下回るほどの気温です。ですが、昼間はお天気が良いとポカポカでまだまだ最高の季節のオランダです。

昨日もとてもお天気がよく、久しぶりにサイクリングに行きました。

 

一喜の自転車はペダルが割れてしまい、新しい自転車を購入したのですが、大きすぎて。試しに乗ってみると乗れるには乗れるのですが、危なそう。しかも、自転車が大きいぶん恐ろしくスピードが出てて、見てられないほどです。パパが言うには、やばかった、と。

なので、ペダルを新しく購入し、サドルを少し高くして、しばらく今までのピンクの自転車を乗ることにしました。大きな新しい自転車は、もう少し身長が伸びてから乗ろうね。

と思っているのは私とパパだけで、毎日のように「大きい自転車乗って良い?」と聞かれ、「もう少し大きくなったらね!」と答えるたびに、一喜は怒って暴れてます。

ママ