Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

一喜テニス2回目

はじめてのテニスは最初ぐずりながらも、途中から楽しそうにしていた一喜でしたが、2回目は大変でした。

 

外でやると思っていたら、雨でコートが濡れているため室内での練習でした。

そこで出鼻をくじかれ、更に前回は一人でレッスンだったのですが今回は他に二人生徒がいたためビビってテニスをしたくないと言い出しました。


f:id:patatje:20180918052034j:image

こうなると一喜は何を言っても聞きません。

結局50分間なにもせずただはしに座ってました。

 

ちーん

 

3回目はママと一緒にいったのですが、無事に練習してくれたようです。

 

パパ