Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

Amsterdam

今日は夕方からAmsterdamに一人できています。新卒で入った会社の先輩二人とAmsterdamで食事の予定なので、少し早めに行きのんびりしています。


f:id:patatje:20180919012654j:image


普段のどかなところに住んでいるので、たまには人が多く刺激のあるところに行きたいと思っていましたが、人が多すぎて2時間ほどで嫌になってしまい公園でくつろいでいます。


f:id:patatje:20180919012751j:image

公園も人が多くて微妙ですが。もう、東京もアムステルダムも都会は住めないかも。

次の休みにベルリンかコペンハーゲンに行こうと思っていましたが、どちらも行く気が失せてしまいました。笑

 

案外のんびりするなら家から近いとこが一番素敵だし(春から秋限定で)、今の僕は海外旅行は年に一回くらいで十分かも

 

パパ