Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

一喜、お友達の家で遊ぶ

今週の月曜日の放課後、一喜がお友達の家で遊びたいと。お友達のお母さんに聞いてみると、OKだけれど車が故障中で、家まで20分以上歩かないといけない、と。一喜にどうするか聞くと、歩く!と。

 

本当に歩けるか少し心配してましたが、元気に歩いて家まで辿り着いたようでした。途中、お友達のお母さんから写真が送られてきました。

 

 

お友達とそのお姉ちゃんと遊びながら楽しく歩いたそうです。

 

家についてからもとても楽しそうでした。

最近、寝る時間になっても、あまり眠くなくて遊び続ける一喜ですが、この日は即寝でした。

 

ママ