Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

パパとお散歩

昨日、この時期には珍しく19度の予報。今年最後の暖かい日。こんな日に家に居てはもったいない!ので、パパと外出を計画。(先月までは、天気が良くて暖かい日があれば、テニスばかりしていました。)

子供たちの帰ってくる時間などを考慮すると、あまり遠出はできなくて、今まで行ったことのないKrallingse Bosに行ってみることにしました。

ここは歩道、自転車道がしっかりと整備された、ちょっとした森のようなところ。途中、レストランやカフェ、子供たちのための公園などもあって、お散歩にはピッタリです。

真ん中の大きな池を中心にぐるりと一周できる散歩コース。森の中は木陰で寒かったので、森の中と日の当たる池の周りを交代に歩き、池を一周しながら6㎞ほどお散歩しました。

秋というか、ちょっと春っぽい感じもするような一日。子供たちも喜びそうな場所がいっぱい。次は子供たちも連れてきてあげたいと思います。

ママ