Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

Kijkles van de zwemles(プールの見学日)

前回、一喜が猛烈に拒絶したプールの見学レッスンですが、先週の土曜日にまたありました。あの日以来、一喜に次のKijklesは大丈夫だよ!と何度も言い聞かせていたのですが、今回は難なく、というか、本人もKijklesを楽しんでました。本当に良かったです。

泳ぐのも上達してたし、先生からは、1月末からは上のクラスに上がれると言われました。

めぐみもさらに泳ぐのがとても上手になっていたのですが、9mの潜水ができなくて。数か月前は出来ていたのに、この一か月くらいは出来ません。先生からも、潜水以外はパーフェクトなので、潜水のプライベイトレッスンを受けてもいいかも、と言われました。

二人とも泳ぐのがとても上手になってます。来年の夏には、プールか海でみんなで泳げるところに行きたいなぁと思います。

ママ


f:id:patatje:20181128230858j:plain

f:id:patatje:20181128230902j:plain

 

f:id:patatje:20181128230912j:plain

 

 

f:id:patatje:20181128230907j:plain