Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

お散歩

雲一つない良い天気!午後からまた駅の上の広場へ遊びに行きました。

一喜は、あと一年は乗れないだろうと思っていた大きい自転車に庭で乗ってみたら、乗りこなしてしまい、大きな自転車で行きました。

自転車が大きくなった分、見ない方が良かったかも、と思うほど猛スピード!!怖くて見てられません。明日から、大きい自転車で学校に行くって聞かないのだろうなぁ。。

f:id:patatje:20190325062913j:plain

外の気温は11度だったけれど、陽射しが強いのか、走っていると汗をかいてしまうほど。子供たちは、暑くて上着をぬいでました。

ママ