Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

また破れた。。

朝家で仕事をしていると、インターフォンがなりました。

ドアを開けてみると、一喜と先生が一緒に立っています。

もしかして体調でも悪くなって先生が送ってきてくれたのかな?と思ったら、

先生「一喜が遊んでいたらズボンが破れてしまい、学校に置いてある替えのズボンじゃ嫌で、自分のズボンが良いから取りに来たの」とのことでした。

いくら、学校の目の前に住んでいるとはいえ、先生も大変。。

 

f:id:patatje:20190417171439j:plain



それにしても直近だけでこのズボンで三枚目です。

どうしてこんなにズボンが破れてしまうのやら。。

 

パパ

追記
妻に聞いたら、捨てた分を合わせたら、これで5枚目くらいだよとのことでした。笑