Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

この2週間

さあ、いつの事から書けばいいのやら。前回のブログから2週間余り経ちますが、何をしていたかと言うと。

最初の一週間は私の部屋の壁をリフォームに大忙し。ちょうど私の部屋のリフォームをし始めた途端、両親が我が家に来ると言うので大慌て。夏休み前に終わらせる予定でしたが、寝る間も惜しむほど、ひたすら壁紙をはがし、荒れた壁の穴を埋めて磨き、ペンキを塗る作業に没頭していました。

パパが手伝ってくれたりして、私の部屋の壁は見違えるほどきれいになり、まるで新築の壁。

そして壁が終わるや否や、めぐみのお誕生日会の準備。よりによって今年は8人もお友達を呼びたいというので、てんやわんや。

その合間に毎週末はテニスの試合があって、これもまた半日は時間がとられてしまい、忙しさが増した2週間でした。

他にもいろいろとあったのですが、記憶を遡ってブログを書いていこうと思っています。

ママ