Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

お泊り

6月中旬から何となく、、大概はテニスで慌ただしい毎日です(笑)。ブログに書こうと思う沢山の出来事があるのに、夜になると疲れて書く気力が。また振り返りつつブログに書いて行こうと思います。

今日は、めぐみのお友達とそのパパとママと一緒に、我が家で手巻き寿司を食べました。食べ終わると、お友達とめぐみが、今夜はお友達の家でお泊り会をしたいと言い出し、お友達のママもあっさりOKよ!となって、20時過ぎにめぐみは、お友達の家に行ってしまいました。

f:id:patatje:20190714061251j:plain


21時過ぎですが、ベッドの中にL.O.L.と言う小さな人形を沢山おいて遊んでいたそうです。今夜は夜更かしだろうなぁ。

ママ