Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

暑い!

 6月29日、この日も暑く2日連続庭でプール!

f:id:patatje:20190714061929j:plain

日中は、日向にいると肌はジリジリするし、背中は燃えるような暑さでした。30度を超える暑さで、夜の21時を過ぎても29度もあり、22時を過ぎてやっと窓が開けることが出来たり。寝苦しい夜でした。

そのうえ、夜中には蚊の襲撃。2時過ぎに蚊の羽音で目が覚め、退治して寝たけれど、3時半にもう一匹。2匹目はなかなか見つからず、4時過ぎにやっと見つけて退治したら、変に目が覚めてしまって、そのまま寝れなくなってしまったり。

少しお昼寝はしましたが、翌日はすごく眠い一日を過ごしました。

7月の気温は例年通りに戻り、毎日20度前後。雨の日も少なく、まるで避暑のリゾート地にいる感じ。清々しく気持ちのいい毎日です。

ママ