Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

ジャングル化

旅行から帰ってきたら、庭のカボチャが大きくなっててびっくり。

f:id:patatje:20190810033229j:plain

f:id:patatje:20190810033236j:plain

このカボチャ、何となくの顔見知りのご近所さんから苗を頂いて、うちの庭に植えました。頂いたとき、そんなに大きくならないから大丈夫よ、と言われてたけど、いやいや(笑)

f:id:patatje:20190810033438j:plain

f:id:patatje:20190810033500j:plain

立派なカボチャが出来てる!
カボチャの隣には、スペイン唐辛子とパプリカも植わっているのですが育つかしら。この2つも同じご近所さんから頂いたものです。どちらも収穫できるといいな。

カボチャが無事に収穫出来たら、パンプキンタルトを作って、お礼に行こうかな。相変わらず、ご近所に恵まれて嬉しいです。

ママ