Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

今週の課題Ⅲ

鏡を見て、変顔を作ってみよう!いくつ出来るかな?

f:id:patatje:20200418210003j:plain

f:id:patatje:20200418210013j:plain

めぐみの課題を一喜も一緒にしました。

f:id:patatje:20200418210347j:plain

f:id:patatje:20200418210352j:plain

f:id:patatje:20200418210358j:plain

絵と同じポーズを10秒間キープ。

f:id:patatje:20200418210556j:plain

一つ動物を選んで、マインドマップ作り。一喜はトラにしました。 

この課題は、3週にわたって続くそうで、どうなって行くか詳細はわかりません。先生が、上手にちょっとミステリアスに動画を作ってます。先週は、人形を作るように指示があり、今週は、その人形が住む家の前面、後面の絵を描くようにと。人形の素材は、好きなものでOKでした。

人形の顔の絵は、めぐみが沢山手伝って描いてくれました。来週がこの課題の最終回ですが、どうなるのかな?

 

ママ