Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

貸し切りのお誕生日会

コロナで外出制限が出てから、当然の事、お誕生日会なんて以ての外でしたが、規制が緩くなってきました。

先週の水曜日、一喜はお友達のお誕生日会に呼ばれました。公園も解禁されたばかり。使用するには予約が必要でしたが、予約は彼らのみで貸し切り状態でした。こんな広い公園を!

おかげで、公園中を思う存分に走り回って水鉄砲の打ち合いをしてたそうです。お迎えに行くと、まだ打ち合いの真っ最中。「楽しかった?」と聞くまでもなく、、、この男の子たちで大騒ぎしたら、楽しいに決まってるだろう。全員の顔を見れば一目瞭然(笑)

この公園は人気の公園で、普段こんなに空いてるなんてありえません。思いがけずラッキーな日にお誕生日会にお呼ばれしちゃいました。

ママ

f:id:patatje:20200525035149j:plain

f:id:patatje:20200525035205j:plain



f:id:patatje:20200525035134j:plain


f:id:patatje:20200525035035j:plainf:id:patatje:20200525035030j:plain