Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

Tennis Camp(7月19、21、23日)

夏休みの一週目は、子供たちはTennis Campに参加しました。朝の9時前に集合し、みんなで朝ごはんを食べ、夕方5時までテニスをしました。二人とも月、水、金曜日の3日間の全て参加。一喜は初めてで、どうかなぁ?と少し心配もしてましたが、めぐみと一緒だったのと、一日目に気の合うお友達が出来て、3日間とも楽しくテニス出来ました。

いつもと違う練習だったり、子供たちが楽しく遊べるようなゲームをしたり、二人ともとっても楽しかったそうです。そして何より、この3日間で二人ともテニスが上手になりました。

初日のお迎えの様子。

f:id:patatje:20210819054240j:plain

↓トレーナーが手前からボールを打ってて、当たるとアウト。 アグレッシブに最前列で走ってる一喜と、最後尾でビビッてちょろちょろと走っているめぐみ。二人の性格、出てるな~。相変わらず、対照的。

f:id:patatje:20210819055422j:plain

帰り道、無理やりパパの自転車に乗る二人。パパ、お疲れさま。

ママ