Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

今日もありがとう

先週末から体調を崩し、この数日寝込んでました。毎日パジャマから洋服に着替えることを決意したばかりですが、今日もほぼ寝たきりの生活でパジャマのままでいると。

こんな日に限って、来たーーーーー!!!
またもめぐみのお友達!!!
またも私はパジャマ姿でお友達を迎えてしまいました。

今日は5人の女の子が遊びに来てくれました。

一喜もお姉ちゃんたちに沢山遊んでもらって楽しそう。しかし、こんなに可愛いお姉ちゃんたちに囲まれてるありがたさを全く感じてない様子。

帰ったあと、遊んでもらったお姉ちゃんの一人を、「フェーセ(Fellice)、カーイー(可愛い)」と連呼してました。相変わらず惚れやすいようです。

めぐみも、お姉ちゃんたちに沢山遊んでもらいました。

特に写真の彼女は、他のお友達が帰ったあとも一人残り、門限ぎりぎりまで、めぐみと一緒に絵を描いてくれたり、めぐみに本を読んでくれてました。

本当にいつも沢山遊んでくれて、面倒見てくれて、彼女たちに感謝しきれません。
というか、彼女たちに頭上がりません。

そして元気な彼女たちが来て、パワーを貰ったのか私の風邪が20%くらい回復しました。 また遊びに来てね。


ママ