Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

大はしゃぎ!

近所のMakroという業務用スーパーマーケットに行ってました。今までも数回行ったことがありますが、少しばかりリニューアルしてました。今までは駐車場だった所に、子供立ちが大好きな遊び場が出現!

パパが子供たちを見ててくれて、私は買い物。買い物が済んで見に行ったら、二人とも大はしゃぎで汗ビチョビチョ。そして一喜は、体力の限界を超えてしまっている様子。
今日は最高気温が31度の予報。こんなに暑い日は、私たちが住む町では、年に数回だけです。

帰宅して、一喜は13時半にはベッドに入れたけれど、興奮しすぎて寝れない様子。もう15時は過ぎているのに、部屋から歌やら「ママ、来てー、来てー。」とちょっと楽しそうな声がずっと聞こえてきてます。

ママ