Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

<p>Meivakantie @ Toscane<br/>

Day 4

サタルーニャ温泉

ナビで示されていた道が工事中のため、グネグネと急カーブの続く山道をひたすら2時間進み、もう一つの温泉にきました。

こんな景色見たことない!

ランチを食べたあと早速入浴です。

素晴らしい景色の中、露天風呂をのんびりと楽しみました。

パパ

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image


道路工事を迂回した後、急にカーナビがシャットダウン。そのため、パパが予め携帯にダウンロードしてくれてたGooglemapを頼りに辿り着くことが出来ました。

着いた温泉は絶景で、来て良かったー!と思える場所でした。それにしても凄い水量。日本じゃ「キケン!」って柵があるレベルでしたが、子供たちは大喜びでした。

image

↑帰り道、丘の上から温泉が見えました。

image

↑帰りに見えた、何となく素敵な町。寄らなかったけれど、車で走っていると、イタリアにはこんな素敵な町が沢山ありました。

ママ