Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

ブランコ

この数日、オランダはお天気が良くこの上ない!?気候です。と言うのに、我が子たちは先週末より体調を崩し、ブログに書きたい事が溜まってしまってます。一喜は元気になりましたが、めぐみが今日も食欲もなく一日中寝てました。明日は彼女のお誕生日だし、元気になってくれるといいのですが。

少し前の事ですが、子供たちだけでシャワーに入っていました。楽しそうな声から急に二人で私を呼ぶ声に。何事?と思って覗いてみたら、

ホースがちぎれてる。
一喜がブランコ~!って言って、掛けてあったホースに座ったそうです。

信じられない。。

 ホームセンターでホースを買い、付け替えるだけで修理は終わりました。大した事じゃなくて良かった。物は大事に使って欲しいです。

ママ