Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

夜のヨガ

夜9時、ブログを書いてくつろいでいると、窓ガラスをドンドンドンと叩く音が!
お隣さん登場!
何事か、と思ったら、ヨガに行くよ!と。
ええー、「もうパジャマだし、髪の毛ボサボサだし、夜ご飯いっぱい食べちゃったし、今日は行かない。」と伝えるも、全く聞き入れてくれる気配なし。お隣さん強し(笑)
「3分待って。」と言い、大慌てで着替えてヨガに行って来ました。

先週も水曜日の夜にヨガに行ったけれど、今週は行くって言ってなかったと思ってたのに、正確にオランダ語を聞き取れてなかったようです。
先ほど、ヨガから帰ってきました。リフレッシュできてスッキリしたので行ってよかったけれど、お隣さん、強いわ~。

ママ