Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

帰国中の色々(4/17~5/3)

今回の旅の目的の一つ。今年99歳になる私の祖母に会いに行きました。この冬に風邪をひいたときに転び、歩けなくなってしまい入院中。だけど、体はどこも悪くなく健康だそうです。
子供たちがいっぱい話しかけてくれて、とても嬉しそうでした。

私が留守中で、なぜか浮かれているめぐみ。

私の妹がエルサの生地を買って来て、めぐみと一緒にミシンでエプロンを作ってくれました。

原付に乗せてもらって喜ぶ子供たち。

やっぱり公園が大好き。

家の近くの手作り皮細工屋さん。パパと私の財布をオーダーして来ました。古い日本家屋をリフォームされていて、素敵なお店です。

どこへ行く途中だったかしら。ふざける二人。

実家に滞在中は雑魚寝。ひどい寝姿です。

毎晩二人に何度も蹴られました。

ママ