Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

プロバンス出張①

フランスに出張に行ってきました。(今回は家族は学校があるため連れていけず)

今までフランスはパリしか言ったことがなく、パリはあまり好きな街ではないので、フランス第2の年のLyonにも同じようなイメージをもち、あまり出張に行くのが楽しみではなかったのですが、行ってみたらとても素敵な場所でした。

Lyonの空港もおしゃれです。
EU内の移動なのにパスポートのチェックがあり、やっぱりベルギーのテロ以降チェックが厳しくなっているのだなと思いました。

早速レンタカーを借りて、商談先のプロバンスのオーガニックハーブの生産者の元へ。

Lyonから100kmほど南下したところにあるプロバンス地方の小さな街です。

途中の道も本当に素敵でTheプロバンスというような、田舎のかわいい道でした。運転中で写真をとれなくて残念。

上記の写真はイメージだけど本当にこんな感じ。

次のバケーションはプロバンスにしようと思います。

パパ