Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

Paasdagen(イースター)おまけ

端にぶつかってもたもたしている私たちの横をスーッと抜かして行った親子ですが。

その後、カヌーがひっくり返って、全員が頭から水に落ちて全身ずぶ濡れ。

とりあえず、子供たちを岸にあげて、カヌーを戻すお父さん。この日の気温は10度ほど。濡れてなくても寒い日なのに、冷たい水に落ちて、どれほど寒い事だったか。落ちた子供たちは、泣きもせず物凄く落ち着いた様子でした。

カヌーに乗る時、防水の樽を渡され、財布を入れて乗るよう言われました。ここまでしなくても、と楽観視してましたが、こんな時のために樽を用意してくれていたのですね。

まさかカヌーがひっくり返るとは。最初に乗った際、一喜が暴れた時にひっくり返らなくて良かった。これからは、気を付けないと。

ママ