Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

<p>Meivakantie @ Toscane<br/>

Day 2 その2

オルチャ渓谷の後は、San Quirico d’Orciaという小さな街でランチ。

ここは、事前に美味しそうなレストランを調べて予約しておきました。
Trattoria al Vecchio Fornoというトラットリアなのですが、行ってみたらミシェランの星付きレストランでした。

店員もフレンドリーで料理もワインも美味しかったです。
写真は途中から取るの忘れてました。

パパ

ランチをした小さな町、もう少し散策したかったなぁ。子供と一緒だと、街をほろほろ歩くって事が難しい。

美味しいランチの後、今回の目的の一つでもある温泉に行きました。駐車場もなく、もちろん着替える場所もないような秘湯!?
上流の方が暖かく、下流に行くほどぬるくなります。日本の温泉のように熱くなくて、何時間でも浸かってられました。めぐみがとても気に入ったので、数日後にまた別の温泉へ行く事が決定しました。

前日もこの日も朝から飛ばし過ぎな子供たち。旅行中は毎日、帰りの車中はこの姿で爆睡でした。

ママ