Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

Dierenwinkel

これも5月9日のことです。学校は動物をテーマに取り組んでいて、この日はオランダで最も大きいDierenwinkel(動物のお店)に行きました。めぐみが微熱があるのに無理をして登校したのは、先生へプレゼントを渡す事よりも、このDierenwinkelに行きたかったからです。

image
image
image

パパも車を出して子供たちの送迎を手伝いました。パパの話だと、ちょっとした動物園やディズニーランド以上の造りで、とてもよくできていたそうです。

めぐはしんどくて途中で泣き叫んだり、ずっとパパに抱っこだったそうで、殆ど写っている写真がありません。集合写真も辛そう。

めぐみは、もう一度行きたい!って。そりゃそうだよね、夏に一喜も一緒に行ってみようと思います。

ママ