Simpel en Lekker

オランダでの日々の生活、子育て、仕事

一喜の学校での様子

学校で何をしてきたとか、あまり多くは話してくれませんが、一喜の口からは、よく女の子の名前が出てきます。

一喜は男の子なので、めぐみよりは動きが激しいですが、学校の男の子の中ではおとなしい方なようで、比較的おとなしい女の子と遊ぶ機会が多いようです。

でも、男の子とサッカーもしているそうで、それもとても楽しいそうです。

image

写真は、一喜のことを気に入ってくれている女の子と。その女の子のお母さんは、一喜も望むなら、いつか将来、二人は結婚するんじゃないか、なんて言ってました(笑)

二人で古代ローマ時代の剣闘士(グラディエーター)をしてたようですが、とても戦っているようには見えなかったり。青い布を敷いたら、水の中で遊んでいる話にすり替わっていたそうです。

二人がかぶっている帽子は何のためだったのか、一喜に聞いてみたけど不明。

ママ